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無料相談ご利用の流れ

  1. 1お電話又はメールにてご連絡
  2. 2現況の簡易ヒアリング (10分程度)
  3. 3面談日時調整 (受付後、原則として5営業日以降の平日)
  4. 4受診歴・生活状況確認表の送付 (受付後、翌営業日に発送)
  5. 5ご自宅にて受診歴・生活状況確認表を記入 (概ね30分~1時間程度)
  6. 6受診歴・生活状況確認表を持参のうえ来所
  7. 7面談実施 (概ね60分間)

面談時のタイムスケジュール

  1. 1受付・持参資料確認 (5〜10分)
  2. 2受診歴・生活状況確認表に基づく詳細ヒアリング (40分程度)
  3. 3申請全体の流れご説明 (5分)
  4. 4申請代行の場合のみ:契約内容ご説明 (10分)

一人でも多くの方に当センターの無料相談を快適にご利用いただくため、
ご相談希望の方には、下記事項のお願いをしておりますので予めご了承ください。

  1. お電話のみでの相談は承っておりません。
    お電話の際は10分程度お時間をいただき、来所面談時の負担軽減のため、傷病名など簡単な現況確認のみ行わせていただきます。
  2. 面談による無料相談は、お一人様一回限りとさせていただきます。お電話・メール等による複数回のお問い合わせにつきましては、お断りさせていただくこともございます。
  3. 面談のお時間は、お一人様原則60分間までとさせていただきます。ご相談内容が複雑で時間超過が見込まれる場合、
    不足する確認事項等につきましては、後日お電話またはメールでフォローさせていただきます。
  4. 面談のご予約は先着順とさせていただきます。お客様の都合による日程調整のため仮予約を行う場合、仮予約の意向確認日から3日間以内にご連絡をいただけない場合は、いったんキャンセルとさせていただきます。
  5. 他のご利用者様への日程調整の都合上、お客様都合による予約日時の変更は2回までとさせていただきます。
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